makimikan

makimikanの料理と日常と

 

【焼肉ひよし】地元(松山市)で人気の焼肉屋に行きました!

f:id:makimikan:20170119025124j:plain

【焼肉・ひよし】知る人ぞ知る。肉、たれ、焼きに拘る地元の名店

 

こんにちはMakimikanです。 ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

 今回は私の地元、愛媛県松山市の人気店【焼肉・ひよし】を紹介します。

 

f:id:makimikan:20170119021022j:plain

日本各地の黒毛和牛を売りにした焼肉屋さんで、地元では人気の高いお店。

 

f:id:makimikan:20170119021516j:plain

 

f:id:makimikan:20170119021617j:plain

コース料理からアラカルトまで、メニューも豊富に取り扱っています。

 

f:id:makimikan:20170119031417j:plain

大人数の宴会は2階の個室がオススメ。

 

f:id:makimikan:20170119022905j:plain

お得な飲み放題プランもあります。

 

f:id:makimikan:20170119023048j:plain

 特に味わってほしいのが、厳選された黒毛和牛と・・・

 

f:id:makimikan:20170119022922j:plain

伊予西条産の名物「伊予芋豚」

とろけるような、脂の甘味が絶品です。

 

f:id:makimikan:20170119023345j:plain

厨房も覗かせて頂きました。 手作りのサイドメニューも大事な所。

チジミやスープ、石焼きビビンバにも拘りを感じます。

 

f:id:makimikan:20170119023726j:plain

更に、気さくな名物オーナー兼店長。イケメンです。

 

元々はイタリアンや和食、洋食などを手掛ける料理人でしたが、黒毛和牛の魅力に取り付かれて、焼肉屋を始めた方。

今回は、オーナー自ら黒毛和牛の部位の説明をして頂きました。

 

f:id:makimikan:20170119031155j:plain

迫力満点の肉の塊。 どの部位かは忘れました(´・ω・`)

 

f:id:makimikan:20170119024233j:plain

タレにも拘りを見せますが、この辺りからお酒で酔っ払ってしまい、あまり覚えていません。 すまんな(´・ω・`)

 

 

ひよし(松山八坂通り/

ehime-chinese.org

焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ

 

f:id:makimikan:20170119030800j:plain

場所は市内の繁華街の中心に位置します。

とにかくオススメ(・∀・)!! 松山に観光する際には、是非訪れてほしい焼肉屋ですね。